Nu blog

いつも考えていること

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋を走るような辛さ

この時期、会社は立ち話する人でたくさんだ。 異動の噂で持ちきりだ。 よその会社は知らないけれど、僕の勤める会社は「噂好き」がたくさんいる。 僕が立ち話している人らの横を通り抜けようとすると、その人らはひそひそ声を止め、僕が離れるのをうかがい、…

男性の遊び

この社会は男性を中心としているので、女性であることが話題になることはあっても男性であることが話題になることはほとんどない。女偏の漢字はたくさんあるが、男偏はないというのは不思議なもので、日本においては世界を認識する言葉がすでに女は見られる…

NOとNOの間

披露宴が怖すぎた。混乱してる。以下怖かった点。ファーストバイトケーキをものすごく大きな一口を食べさせるやつだ。シャッターチャンスとして煽られる。新郎→新婦は「一生食べるものに困らせない」、新婦→新郎は「一生美味しいものを食べさせる」という意…

二つとない現在という私

Twitterで恋愛工学、っていうワードが頻出していて、調べたら、どうやってナンパを成功させるかってののいろんな手法をまとめてるようで、いろんな用語があって、面白いと話題になっていて、それについてはこのブログを見てもらいたい。恋愛工学が謎タームば…

欲望の正体が知りたい

※ 性的な内容を含むため、不快に思われる方は読まないようにお願いします。内容は「ポルノについて」「性欲について」です。真面目に考えていますが、嫌なものは嫌だと思うので、判断して読んでください。 ここのところアダルトビデオ的なものを、楽しみとし…