Nu blog

いつも考えていること

スケッチ(はみ出る10シーン)

1.ラーメン屋の行列からはみ出て、一番後ろから並び直すことになる。

2.ワイシャツがズボンから出ている。

3.ハンバーガーの反対側から具がはみ出て落ちる。

4.電車が満員で、乗れない。エレベーターやエスカレーターの列とか。予約なしのレストランが満員だった(これはちょっと違うかも)。

5.水槽から飛び出たうなぎ。

6.読書感想文や国語のテストの規定の文字数を超えてしまう。

7.習字で、あのA4サイズ?の半紙に四文字書こうとして上手く収まらない。

8.洗い物をしてるとスプーンを洗うときに必ず水があっちゃこっちゃへ跳ねてしまう。

9.ニキビを潰したときに出てくるアレ。

10.サイズが合ってなくて、くるぶしがはみ出る。