Nu blog

いつも考えていること

無題

眼鏡は顔の一部じゃない。

品川駅は品川区じゃない。

目黒駅も目黒区じゃない。

愛はおしゃれじゃない。

君が幽霊だとしても大したことじゃない。

子どもはずっと子どもじゃない。

空気も水もタダじゃない。

ブックオフで流れてる曲みたい。

やることなすことダメみたい。

君の頬を撫でてみたい。

風が芝生を揺らしたり、彩り豊かな音楽に体が勝手に揺れてたり。

なすがママに、なすがパパに。

 

数日で過ぎ去る秋に寂しくならない。

十月一日で転校したい。

寝ても寝ても寝足りない。

ドラマのようなすれ違い。

百日紅には登らない。

犬が西向きゃ尾は東。

さよなら言えばもう会えない。

海の奥まで行っちゃいたい。

なんてことない明日を待ちたい。